This Category : 今日のあいおん


--.--.-- *--

2 ラピンに二言はある!

2009.07.01 *Wed
こんばんは、ひのです。

ひのの中身は前の写真みたいなかんじらしいんだけど
こんどからは、ちょっとオトナっぽくいこうとおもいます。


Aion0168.jpg


これで、帝をふくめて、そこらの男どもをのうさつだー!
と思ってたんだけど、もっとぼいんぼいんにつくらないとだめかなー?

おなまえは、クリスティンV (くりすてぃん・ビィ)ちゃんです。
イズラフェルさーばーの天ぞくです。
シールドです。
盾でなぐります。



FFTからCβTは、ともだちが来てなくてひとりきりぽつーんだったので
シエルさーばーのレギオン<月光蝶>に捨てラピンを拾ってもらって
たくさん良くしてもらったんですが

OβTからはイズラフェルにおひっこしすることになりました。


なぜならば、好きなひとができてしまったからです。



http://aion.plaync.jp/board/aionboard/view?articleID=101&page=29


かっくいー *>▽<*
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

3 三日坊主にならなかったCβT備忘録

2009.07.02 *Thu
こんばんは、あなたの心のアイドルひのっこです。
いいはりますよ。


キャラさくせい祭りもひとだんらくしたし、次のお祭りはまだ来ないし
ここはひとつFFT・CβTのオモイデなぞかたります。

ひらがなだと、ながい文はよみづらいので
大きいひのっこがかたります。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

4 あいおんのひみつ

2009.07.25 *Sat
とってもびっくりすることがあったので、ひさしぶりに日記をつけます。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

11 装備品と何かの間違い

2009.08.14 *Fri
今日の好カードforぶちょさん




Aion0299.jpg


ちなみに余裕でパークシゲの勝ちでした。


さて、昨夜やっとこレベルが35に到達し、色々パワーアップしております。
いわゆる一つの35↑炎D装備ですね。
武器は勿論まだなんですが、全身、にやや足りない程度の炎装備は整って、あとはレベル待ちでした。
いそいそと装着してみたんですが
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

13 ただいまなのです

2009.09.02 *Wed
家に帰りましたー!


出先でもたまにネカフェから遊んだりしてましたけどネ。

これからまたバリバリ遊ぼう、と思うんですが
決意も新たにした矢先に嬉しい事が。

帰ったその日、16時なんて半端な時間に始まった要塞戦。
天族所持だったルー要塞が攻められそう、ということで
その時間に居た仲間と集って防衛に走ったのですが


Aion0003.jpg


FEMCマークついたー!ヽ('▽'*)ノ



30分後には魔族所有になってたけどな!


日中、ということで天族も魔族も人数確保しきれない中、
要塞の助けを借りながらではありますが、意外といいライン戦が出来て
非常に楽しかったです(*´∇`*)

ドレドレギオン来たら一発で壊滅したけどな!
あいつらが来ても揺るがないくらいになりたいです…。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
