
--.--.-- *--

11 装備品と何かの間違い

2009.08.14 *Fri
今日の好カードforぶちょさん




Aion0299.jpg


ちなみに余裕でパークシゲの勝ちでした。


さて、昨夜やっとこレベルが35に到達し、色々パワーアップしております。
いわゆる一つの35↑炎D装備ですね。
武器は勿論まだなんですが、全身、にやや足りない程度の炎装備は整って、あとはレベル待ちでした。
いそいそと装着してみたんですが


Aion0300.jpg


……茶色い……。
かっこいいけど可愛くない…。

ディーヴァニオンの世界に慣れてしまった身には少し味気なかったので、初めての形状加工をかけてみました。
この日のためにとっておいたディフィーテッドアルコン装備です。


Aion0304.jpg


おいろけ!!!
と思ってたんだけど皆はこれエロ装備じゃないって言うんだ。
胸元とかふとももとかかなりエロだと思うんだけどなあ。
しばらくはこれ(後に紫染めに)で行きたいと思います。

ちなみに装備品以外は何一つ変わっておりません。
…あ、34スキルが今頃一つ追加されたよ!
HPリカバリなんて取ってすら居ません。ハイ。




あ、それと、もうひとつ衝撃の一枚があったので。

インタルディカのクエストで「離れていく縁」というものがあります。
ネタバレ全開なのでやってない人は読まない方がいいかも。







夜にのみ出現するNPC、ベローネから受けられるクエです。


Aion0308.jpg


ベローネさん。NPCには珍しいなかなかの美人です。
この方の恋人を探せと言われてうろうろすると、
まあ大方の予想通り、墓石があって幽霊がいるわけです。
ベローネのところまで連れて行け、と例によって言われて例によって先導するわけですが、



Aion0305.jpg



あれ?

レズ?  だと彼とは言わないな。
思い込んでただけで男女逆だった?と首を傾げながら後ろを振り返ります。



Aion0306.jpg



あれ?
ほも?



Aion0308.jpg



……おかまさん?





まあ結局のところは「スープン」と同じ奴なんですが。

誤訳一つで数分ゆっくり楽しめました。ハイ。


Aion0307.jpg


(話自体には感動したのよ)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

遊びに来たよー!

リンク貼ったよー!

そして もっと胸元をガッと開けた装備を(ぁ
2009/08/14(金) 20:04:25 | URL | 彦ゑ門 #- [Edit
ちなみに
広告は設定で消えるはずです。
でも何とか?って言うサイトを開く機能がカットされてしまうんですよ。
ノーマル設定でも気にする事無いぐらいですので、しばらくは広告カットの設定をすれば良いと思います。
ちなみにこの広告ってなにで出るんでしょうか?
俺の広告一度も不正ツールウンヌンとかBOT系広告出た事ないんだけどなぁ。。。
2009/08/14(金) 20:12:24 | URL | 彦ゑ門 #- [Edit
貼りかえすよー!!
しかし皆わかってない!着物のチラリズムがそうであるように、ある程度隠し一部をちらりと見せた方がエロいということを!
まあとりあえずしばらくこの装備ですよ。アビスで会ったら存分に眺めて下さい。その間になぐります。


アカマイの設定 [?]
※「利用しない」を設定した場合は通常速度表示、記事内下部の広告は表示されません。
※ 6/22以降は「利用する」を一度設定した場合は、一週間広告の設定が続きます。

だそうです。
しかも別に設定してたわけじゃなく初期状態で勝手に利用モードになってたというわけですよ。ひどい罠だ!
何度設定しても出てくるので、とりあえずは一週間待ちまする。

多分広告は、ある程度は記事から抽出した単語に関連のある宣伝を拾って、後はランダムだと思うんですが…
まあ「AION」なんて単語にまつわる宣伝BOTかRMTくらいしか無いよネ=w=;
2009/08/15(土) 09:20:15 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
