
--.--.-- *--

14 呪われました

2009.09.05 *Sat
こんにちは、今日も元気にソロ狩りしたり狩られたり、クリスティンVです。

アビスいくとよく狩られてます。
10回魔族に襲われたとして

3回はモブ狩り中に襲われて即死コース
2回はモブ狩り中or敵が複数なのでとりあえず逃げ
2回は対応出来る状態なんでサシで戦ってみた、ら負け
2回は(中略)戦ってみた、ら、逃げられ
1回は撃退できた!!!

くらいの勝率かなあ
いやもちろんこっちもたまに襲いかかってますけどね!
でももっと強くなりたいなあ!!
リヴェンジへの情熱を糧に生きてます。


そんな復讐心に燃え過ぎたら

0905_01.jpg


闇落ちしました。
ちなみにちょっと前まではこんな顔してました。




\キラッ☆ミ/

0905_02.jpg 







なんでこんな姿になったかと言いますと

いじわる イタズラ好きなママハハに毒りんごを食わされて呪いにかけられましてん。

0905_04.jpg


そんなにゃんさんに首ったけ。

とりあえず大喜びで生産所で見せびらかしたりしてました。




\鏡よ鏡、この世で一番うつくしいのはだぁれ?☆/

0905_03.jpg





というか、グリフォキャンディとかそういう可愛げなものもたくさん食べてたのに
イマイチいい写真が残ってないのは何故でしょう。

グリフォがよくわからない魔族の方のために説明すると、こういうイキモノです。


0905_05.jpg


かぁわいいいいぃぃぃぃぃいいいい!!!


0905_06.jpg

クゥ、クゥ! (ハァハァ)

あんなにNPC誘導が楽しかったのははじめてだ!!
あのクエもっかいやりたいのう。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

|д・)ブログの足跡から来ました

自分もアビスではよく狩られます
そしてローブなので即死がほとんどです(ノ∀`*)
イズ天同士お互いがんばりませぅ!
2009/09/05(土) 17:34:33 | URL | カイコ #NqNw5XB. [Edit
バレタ!Σ(・ω・ノ)ノ!

即死はしな……いや、まあたまにスペルのDPスキルだと即死ですけど…
めったに即死はしないんですがwでもなかなか勝てないし逃げられるしで悔しい!
お互いがんばって魔を見返しましょー!

あとあそんでください (*ノωノ)
2009/09/06(日) 18:40:54 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
