スポンサーサイト

--.--.-- *--

16 色々詰め合わせ

2009.09.07 *Mon
↓の記事は、情報提供者のお二方には快諾頂いたんですが
私の中で、公開していい話かどうかまだ迷いがあったので
レギオン員限定記事とさせていただきます。
パスワードはほら、アレですよアレ。おれおれ。

公開してもいいんじゃね?って意見が多いようなら表に出しますネー。

でも限定記事ばっかじゃ詰まんないから埋め草書くヨ!

<ほんじつのメニュー>
・名前の話
・最近のクリスとFEMC
・ちょっと前のクリスと、未知との遭遇

「クリスティンV」って言うキャラをメインとして使っているんですが
「Vって何よ?1とか2とかいるの?」とかしばしば聞かれるのです。
(そしてその時、ビクトリーのVですよ、とか嘘を教えたりしてすみませんでした)
むしろ「クリスティン」さん(全くの別人)が居たりするのでだいぶ紛らわしいのですw
ではどういう名前の由来なのかと言うと

ぐーぐる先生、クリスティン・Vってどんな子デスカ?

クリスティン・V (クリスティン・ビィ)は
『ファイブスター物語』という漫画に出てくるキャラクターです。
本当は美しく凛々しくも、悲しい過去と未来を持つ非業の騎士なんですが
名前を借りてイズ鯖に生息してるクリスには面影のひと欠片もありません。
あんなあほの子みたいな喋り方はしませんのでお気をつけあそばせ。

とりあえず今回シールドキャラが必要だな、と思い立ったのが最初で
そこから、シールドにふさわしく外見が好みで、私の好きなキャラから名前を引っ張りました。
私のサブキャラであるマグダルとか、あとFEMCレギメンのキャラの名前の多くは
FSS(ファイブスター物語)のキャラ名だったりします。分かる人には分かるとイイナ。
というか一度読んで絶句してみるのも一興かと思われます。ぜひ読むべし。

FEMCメンバーはFSSスキーの皆さまを応援しております。


まあFSS名じゃない人も多々いますが!
FSSだから、で入って来た人はむしろ少なくて
私含め、後から読みましたって人の方が多い気がする。
大体皆ともだちのともだちとしてうちに入って来た子ばかりなので
1日もつきあえば完全に仲良し。

要塞いこうぜー!インドラ行こうぜー!魔族と戦うぜー!とか
なんだかんだネタを見つけては皆で遊びまわってます。


0907_02.jpg

0907_01.jpg


皆でわしゃわしゃ砂漠でベヒったり、森林を探しまわってゴジラを食べたりもしてます。
たーのしーい!
NM狩りはロマンです。役に立ってないけどネ。


でもレギメンとばかり遊んでるわけでもなく
野良に武者修行にいって、沢山PT員を死なせたり
自分が死んだり死んだり死んだり治癒代240k一日で到達したり('A‘)
ソロ狩りしたりソロ狩りしたり襲われたり襲ったり
亀裂を見つけてヒャッハー!!!したりしてます。


ちょっと前に、亀裂でひゃっはーした時の写真を掘り返したんデスヨ。


侵入してすぐ、ロログ団の方を見かけたので、(・∀・)!となって駆け寄ってみました。
知ってるとこの人を見かけたら、あいさつ代わりに露店出したり殴りかかったりしたいよね!


0907_03.jpg













0907_04.jpg


あいさつ前に別のひとにやられたけどネ(´・ω・‘)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

誰だろー?ワシも7等シールドだけどw

ワシじゃないはずw

2009/09/08(火) 07:35:45 | URL | 彦ゑ門 #- [Edit
タゲってるシールドさんは私を倒した人だから別職かとw
ちなみにだいぶ前の写真デスヨ!
大人しくて可憐ーな名前の方でした。

ロログ団けっこう人数多いぽいのにまだ他にはお会いしたことないんだよなあ。(´・ω・`)
見かけたら嬉々として寄って行きます、と皆さまにお伝え下さい!
2009/09/08(火) 08:49:44 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
