スポンサーサイト

--.--.-- *--

17 アビスにて

2009.09.15 *Tue
0913_02.jpg


と題打っておきながらアビスじゃない写真から始まった今日のあいおんです。

天族のみなさん(と、潜入した魔族さん)には分かるかもしれない、
インタルディカの某船の壁にあった地図でございます。

どうやら韓国視点では北海道は存在しないらしいヨ。

レパル団の地元が日本なのか、レパル団の攻撃目標が日本なのか
評価のわかれるところデスネ!

<今日のお題>
・要塞戦要塞戦


要塞戦がんばってます。
…がんばりが結果に結び付くとは限らないが!!!



あーでもここ数日は結果に結びついてるなー。
天族参加者がびっくりするほど増えてて嬉しい限りです。
上層攻めの日なのに1Fちょいしか人集まらなくて、結局攻めるの最初から断念、とかザラだったものだから、有難い話でございます。

AFにぞくぞく人が集まりだしちゃあ、ついついヒャッホイしてしまうのもむべなるかな。

0913_01.jpg

樹木三兄弟の顔に喜びがみちあふれています。




ただ、人が集まれば余計に問題になるのがクラ落ち。
近頃は1戦で10回落ちはアタリマエー。NCJさんどうにかしてください。

描画は、○○視野だけMAXの他は最低、音は消し
他のソフト類は可能な限り止めて臨んでますが、まだまだ落ちます。
エラーが出ても意外と動ける、って聞いたけど、うちの環境だと
エラー=強制終了、の事が多くてイマイチ行動の自由がきかない。困ったものです。
要塞内で落ちると、たいがい外の特定の地点に弾きだされて、んで魔族1Fでリスキルしてましたーとかだし…
改善方法はおいおい探っていくとして、

とりあえずエラー落ちから復活した際は
衝撃緩和スクとダブルアーマーとエンパーリアンと狂風スクとチャージのボタンに手を掛けながらINしております。そしてPageUp→逃走。
プレート職だと意外と脱出出来たりするんだぜ。



あと、レベル低いからまだ上層ではあんま役に立ちません…。
NPC殴っても余裕で1ダメ連発なんだもの。
40になってようやくクリティカルの時だけダメージ通るようになってきたけどさ!
上層中央の守護神長殴りたかったら、40代後半、出来れば50になってからの方がいいのかなあ。
範囲プル→ワイドなんたら、で、シールドだろうが何だろうが死屍累々の仲間入りですし。

でもね、低レベルでも実は色々出来ることはあるのです。
敵対勢力との睨みあいの際にはデコイとなって敵を撹乱したり
死んだら死んだでそのまま敵の様子を探ったり
集団から少し離れて偵察哨戒したり復活石担当したり情報をエリア茶で流したりAFとかなんとかetcetc...

そんなこんなやってると、POTとキスクとスクと復活石と移動代がすごい事になってきてるけど。
毎日の所持金4ケタ~300kの間を行き来してます・゜・(ノД`)・゜・。
金策しても金策しても追いつかない!でも負けるな自分!



でも、がんばってたおかげで先日いいものとれました。



0913_04.jpg



うふふ(*´∇`*)



0913_03.jpg


これでもかとあちこちに貼りまくって主張しているレギオンマーク。

まあ見事な一日天下でしたけどね!

次は上層狙うぞ!おー!!

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

||ョェФ=) コッチョリ
こにゃちわー(o゚ェ゚o)

実は破片クエの昼休憩中だったりw

コメントのとこにURL載ってたから覗きにきたですよーw

おなかいっぱいになったし・・・
狩りも慣れてきたし・・・

今からは睡魔に襲われるとおもうけど(ノ∀`*)

無事に消化できるといいねd(ŐдŐ๑)


SSのインタルの船どこだろーw
2009/09/26(土) 13:37:15 | URL | ちびえり #- [Edit
(・∀・)!
今日はありがとうございましたああああああ
眠気には限りなく負けかけてたけどしかし
すばらしいPTでした(*´∇`*)
また是非遊んで下さいまし。

ちなみにこの日ほ…じゃなかった、レパル団の地図のあるところは
ステノン海岸にある船の、船長ベルスだっけ?クエNMがいる部屋の壁でございます。
レギメンのつきそいで行ったけど、怖いとこでした!
またそのうち自分のクエでも行かなきゃなんだぜ……
2009/09/26(土) 18:06:19 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
