
--.--.-- *--

18 生きてますよ!

2009.09.30 *Wed
順調に更新が滞りだしたひのです。おはようございます。


別に引退したとかそういうわけでもなく

プレイに時間を割くとブログ更新する時間が無くなったり
そもそも熱中してるとSS撮らなかったり
そもそも記録に残したいような出来事が無かったり
そもそも記録に残したいような出来事の際にはSS撮る余裕が無かったり


そんな毎日でございます。

要塞戦で彦さん見かけたー!とか
ちびえりさんとキシャったぜー!とか
ネタは無いではないんだけどそういうのに限ってSSが無い。


手持ちなんてこれくらいデスヨ。


0930_00.jpg


天族ならわかるかなー。わっかんねーかなー。




どーん



0930_02.jpg



夢の対決~密林の王者決定戦~ デヴァウアー カクナ vs フィア タクン  !




ある日森の中
かよわいクリスティンVちゃん(シールド、当時41歳)が
お花(フェリラ)を摘んだり果物(ルーム)をぱくついたり
ちょうちょ(ベスパー)と戯れたりしながらおさんぽしてたら、
背後にでかい影が忍び寄ってですね……




まあチャージで逃げましたけど。



逃げてたら向かい側にもドでかい影が差してですね……




まあ90度ターンで事なきを得ましたけど。



↓結果



0930_01.jpg



なんという夢の好カード。

手に汗握りつつ(あと巻き込まれが怖かったのでちょっと離れて)観戦に入りました。

逃げてる最中はさすがにSS撮る余裕が無かったから
安全圏からHP見守りつつぱしゃぱしゃ。

選手がでかい上に、密林マップで姿が隠れて
なかなかいいショットが撮れずにうろうろしてたところ




0930_03.jpg


対戦結果→勝者:タクン




チャンピオンの単体画像は撮り損ねました。

轢き殺しはせめて観戦が終わってからにしてほしかったぜ…。



高レベルで時間の余ってらっしゃる皆さまが、日々インタルで暴れまわって下さるお陰で
順調に敵対種族へのニクシミが募っております。

これが敵対RPの下地作りってやつですネ!

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

なんと!ワシ見かけたならもっとアタックしてくれよ!www
いつでも露店の会話準備出来てますぜw
2009/10/01(木) 09:58:30 | URL | 彦ゑ門 #- [Edit
魔族要塞の城門突破してすぐ、
秒速5cm(当社ブラウザ基準)で流れるログの中に彦さんログ見かけただけだから
声なんてかける余裕も無く…(*ノωノ)

(一本釣りキャプってやろうとTab押しまくったのはヒミツ)

次は人がごった返してない時にゆっくり殺し愛ましょう!押忍!
2009/10/03(土) 10:35:58 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit
リンクありがとヽ(*゚⊥゚*)ノ

カクナvsでかざるは猿のが強いのか~w

ちなみにインタルは魔界です・・・

2009/10/04(日) 07:51:20 | URL | ちびえり #- [Edit
ヽ('▽'*)ノ

インタルは疑いようもなく魔界デスネ!
くやしいのでモルヘイムに潜入返ししてきました。
続報を待て!
2009/10/05(月) 12:54:44 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
