
--.--.-- *--

21 ちょっとお邪魔しますヨ

2009.10.05 *Mon
マグダル、雪原に立つ。


1005_21.jpg


こんにちは今日はマグダルです。



天族マップにこんなとこあったっけ?いえありません。


1005_23.jpg


ちょっとお隣さん家(モルヘイム)まで潜入してきましたヨ。


旅の道連れは、現地でばったりお会いしてフレになったル○ーさん




     \ へ、へんたいさんだーっ!! /

1005_22.jpg


全力で逃げて別行動しましたけどネ!

 
モルヘイム要塞はなんだかヨーロッパの冬の街ーみたいな感じで綺麗です。

ローブの薄着だと寒いので、とりあえずいそいそと建物の中に



1005_24.jpg



ouch


建物の中に先任兵(要塞警護NPC)が居た模様です。
ちょっとしょんぼりしつつもキスクに戻り、もっかい挑戦。



1005_25.jpg


最初は遠巻きにびくびくと


1005_26.jpg


それからちょっと近づいて自己主張。

次第にNPCとの距離感がつかめてきました。

今度は十分に注意に注意を重ねて
突撃いいいいい!!!



1005_27.jpg


薬屋さんだった!

どうやらここのNPCは大人しい子のようです。


1005_28.jpg


「ふう。今日はちょっと疲れたわ」

「ねえネイオル、本ばっかり読んでないでこっち見なさいよう」

(尻尾ひっぱり)

「もう、つれないんだからっ」




ひとしきり一人芝居して心を休めたので
今度はギャルルンに構ってもらうことにしました。


1005_29.jpg


押し売り。
でもここのギャルルンもつれない子で、買い取ってくれません。


1005_30.jpg


多分頭のてっぺんまでカウンターに隠れてて、客が見えないからじゃないかな。うん。


NPCに無視されて荒んだ心をいやすべく
今度は構ってくれそうな人たちのところへ突っ込んでみました。


1005_32.jpg


体と体のコミュニケーション!


1005_31.jpg


でもちょっと痛い!>orz



このように、魔族の皆さんと戯れたり


1005_33.jpg



屋根に上ってスネークごっこしたり



1005_34.jpg



優しげな魔族のお姉さんにとりあえず羽を自慢したり



1005_35.jpg


羽を自慢したり羽を自慢したりしました。


ひとんちで遊びまくってすっかり満足。




でもね、一つだけ切ない事があったのです。




1005_36.jpg


ネコいたんですよモルヘイム要塞!

何の建物かはわかんないけどどっかのお店の屋根の上!
白っぽい虎縞の!

うらやましい!ほしい!!


と言うわけで拉致にもっかい降り立ちました。


待っててねーニャオン!







↓ ニャオン



1005_37.jpg







1005_38.jpg


↑ ニャオン (推定全長1.2m)




1005_39.jpg


がうがう




。。。


こんなにかわいいニャオンに会いたい天族の皆さんは

ソニリムに頼んで、モルヘイム要塞のこの辺の屋根の上へLet's GO!!


1005_40.jpg


以上、2時間まるまる楽しんで
要塞近辺に死亡ログを12回流したマグダル特報員がお送りしました。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

拍手をおさねばならない内容!
素晴らしい!
2009/10/06(火) 07:58:17 | URL | 彦ゑ門 #- [Edit
たのしそうー!!

でも・・・どうみてもトラじゃ・・w

私も潜入クエせねば(*゚ェ゚*)!!
ニャオンつかまえれたらいいのにねー
エルテにもそうゆうのいるんかなw
2009/10/07(水) 04:22:56 | URL | ちびえり #- [Edit
>彦さん
(*´ω`)ポッ
彦さんも潜入するときは教えてね!イヂメに行くから!

>ちびえりさん
ネコです。ネコなのです。ニャオンだし。
エルテはぱっと探した感じそういうのは無かった。しょんぼり。
街の配置的にインタルディカならあるかしら…?と思いつつまだ探しておりません。
2009/10/08(木) 18:02:53 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
