スポンサーサイト

--.--.-- *--

22 1.5なのに

2009.10.18 *Sun
新コンテンツやまもりのこの時期に
IN率激減中のひのですこんにちは。

しかしそれでも一応新コンテンツ一度はやってみるよね!


1015_02.jpg
なんだかとってもじいちゃんが健気だったスティールクロウ関連クエ。
そして孫のクールさに吹く。


入場クエだけはダッシュでやって、
ものはためしの精神でそのまま乗り込みました。

1015_01.jpg


注目すべきは左上。



1015_07.jpg


2人でも意外となんとかなります(…)


3リンクくらいから完全に死と隣り合わせだったので、
ヘルプで@2人呼んで酒場までは攻略しましたが夕飯で時間切れ。

その後のことはわかりませぬ。だってそれ以来行ってないんだもの。
あうーん。
ドレドギとかポエタはそもそもレベルが足りてません。しょぼんぬ。



リアルが忙しくなったり存在意義を見失ったりなんだりで、クリスでのIN率が下がってます。
いやサブキャラ合わせて全体的にAION起動してる時間も短くなってるけど。
でもまだ一応@2週間弱は生きてるので、見かけたら遊んでやってください!



↓逃避中


1015_05.jpg




↓かわいいやつ


1015_06.jpg


あんまり可愛くなかったよ…?



1015_08.jpg


こういうのを想像してたんだ。

グリフォかぁわいいなあ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 23:25:52 | | # [Edit
Re: 1.5になっても
なかなか楽しい頃あいデスネ。
適度にスリリング。適度に役割分担そして連帯感。

シャドウは制約は少ない方だと思うし、レベルが上がるにつれて
火力がさらに上がったり臨時タンク出来たりハイド見破りが超お役立ちだったり
多分より楽しくなるだろうから、安心して気の向くままに頑張るのです。
組めないのは如何ともし難く……とりあえず楽しめる範囲で募集するだ。


私については色々含めて諦めた。
2009/10/20(火) 10:38:46 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
