スポンサーサイト

--.--.-- *--

23 1.5だから

2009.10.26 *Mon
1026_03.jpg


こんな奴が居たことに驚きを隠せなかったひのですぐーてんもるげん


「位置 プレデター カクナ発見」
「プレデター!?」
「うんプレデター。コラプトクロメデみたいな代理モブかな?」
「見た事ないな。狩ってみよう」

 (中略 戦闘終了後)

「最近デヴァウアーカクナ食べてなかったんだけど、この子デヴァウアーより弱かった?」
「多分」
「じゃあやっぱり代理モブなのかなー」
「ねー」

的な会話でレギチャが一時もりあがりましてん。



でも実際には、戦闘隊長→戦闘曹長みたいなもんで
単に1.5アップデートで改名しただけの模様(´・ω・`)


クリスのレベルが44のままもう半月?一月近く?経っていて
あー自分完全に停滞してるなーと思ってたんですが

タンク担当が自分一人で緊張してたんだけど
特に沈む事もなくさくっと食べ終わったところを見ると
気付かないうちにちょっとは強くなってたみたいだなーと

そんなふうに思って(*´∇`*)って少し喜んでたんだけど、
単に、他メンツが50キャラ多数だったおかげじゃないかなと後で気付いた!!!

(´・ω・`)



き、気を取り直して、
 
 
 
行って参りました、すてーるくろう号りべんじ。


初回は、シールド+チャント、途中から+シールドとボウだっけ?
そんな無茶ぶり構成で見学させてもらったスティールクロウでしたが
今回は野良で拾って貰って、全制覇向け構成です。

シャドウスペスピにきゅあきゅあなんて、キュア不足の昨今に贅沢な!


唯一心配なのは私の先導&TL&キープ能力のみ!!('A`)



1026_01.jpg


しかしまあ特に死者が出る事もなくマダム手前まで辿りつきましてん。
自分が失敗してもPT員が頼りになる時って気が楽だわあ…

安地を作って、皆でキャッキャウフフとお買いもの。
ぼったくり商店ですけどネ。


1026_02.jpg


でも買っちゃう。

でも見習い船員キャンディあんまりかわゆくない。
お勧めは偵察員キャンディです。
隣のせくすぃーチューブトップ姿の子になれます。

そんなふうにアハハウフフしてたら


1026_04.jpg


階上のモブがいきなり反応して襲ってきました。
しかもこのキャンディ、スキル使えへん(…)から
プロボ飛ばないヒール飛ばない、で一気に一人が瀕死になる始末。

慌てて変身解除して事なきを得ましたが。
これが孔明の罠か!!


気を取り直して、周辺を軽くお掃除してから
中層一おそろしいと噂のマダムに襲いかかります。


1026_05.jpg


さすがの迫力!!


攻撃痛い!ペットも強い!!

死人が出つつもキュア2の驚異の回復力で立て直しては粘る最中


あまりの恐怖に混乱し逃げだすシールド!!!




ヲホホおまちなさーい         \エーマジー44?船クエがゆるされるのは45からよねー/
  ∧,,∧                       ∧,,∧  ∧,,∧ ∧,,∧
三(,,・∀・) ≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! → (,,・∀・) (・∀・,,)(・∀・,,) アハハ



ここらへんのまでは掃除しなくてよかろ、と思って放置してた
カウンター付近で談笑してたモブに突っ込んで THE END.

・゜・(ノД`)・゜・。


全滅の憂き目にあってもなおやさしいPT員たちに励まされて、
今度は一帯完全にお掃除してから!!再チャレンジして倒しました。
なるほど最恐ボスだったぜ……。



マダムは単なる通過地点であって
中層のボスはちゃんと他にいるのですが


1026_06.jpg


この通り、ボスにふさわしいでかさと風格に溢れてる奴ではあるんですが
非常にめんどっちい仕様のボスではあるんですが
今度は経験者に手順をきちんと聞いてから挑んだので、
死んだりする事もなく、無事に終了いたしました。
ヽ('▽'*)ノ

むしろ、マダムと、
マダムの横の雪の祝福部屋と、あとタイムアタックの方がorz
なんとも孔明の罠だらけのIDでした。

本当は攻略記事の一つも書きたかったんですが
初見でさすがに余裕ゼロでカオスりまくりーで、SS撮ってないし
近々リアルどたばたモード突入なので難しいかもしれませんハイ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

クロウ号で同じPTだったシャドウです。長丁場お疲れ様でした!みんなうまくてすごい楽しかったですよー、是非また遊んでくださいね。
マダムのフィアーにはほんと注意ですw
2009/10/27(火) 08:47:28 | URL | siena #- [Edit
本当に楽しいPTでした!ありがとうございました!!

次はぜひ下層…げふげふ
2009/10/27(火) 22:43:52 | URL | ひの #hEMd9J4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
