
--.--.-- *--

8 炎の神殿

2009.08.03 *Mon
いわゆるひとつのインスタントダンジョン?インスタンスダンジョン?
どうなのどっちなの?

に最近行くようになりました。
35レジェ盾とか、色々すてきな装備をちょうだいしました。

レベルが足りなくてまだ使えません('A`)


まあ初心者のうちに気になった事を幾つか書き記しておこうと思いますよ。
まずシールドたるもの先導が出来てナンボなんですが
元々迷子部だけあってまだ先導は出来てません('A`)

とりあえずパワーウィキから地図を引っ張ってきて
見やすいように色調変換やら何やらやって印刷します。


11111.jpg



基本的に全NM周回コースを走ってます。
クロメデ直、てやつだと、赤みのオレンジ色のルートのみを通って、
クロメデついでに、タフ シブスとかロータン(通称わっか)をつまみ食いします。
全周巡りコースだと、慣れにもよるけど、1時間は軽くかかりますね。


とりあえず初心者のうちは、シールドからぴったり離れずに動いて、
敵を引っかけた場合は皆に警告して助けてもらう。慌てて逃げたりしないこと、が肝要かなあ。
精霊はしまって移動しましょうw
あと生命POTは持ち歩きましょう。
シャドウが一人いるとNMがいるかどうかの索敵が楽になります。

リンクが激しいのと通り道にモブが密集してるので、
シールドは上手く戦うべき戦わないでいい敵を見定め最適な位置に仲間を先導し、
巡回のこない位置に敵を引っ張って殲滅しなくてはなりません。

まだよくリンクさせます('A`)

勘所がつかみきれてないので詳しい引き方はおいときます。
メイス必携かもしれない。


30から行ってみたとりあえずの感想としては

せめて32歳くらいになってから行くべきところじゃないかと思いました…うん…。
装備出ても使えるのがだいぶ先になるしね。

シールドだと34欲しいかもね。
被ダメ痛いし、何より回避があるからクロメデにプロボークシビアが当たらない。
せめて31になってプロボーク ロアIIあたりを取ってからじゃないと
プロボ、とたまのキャプチャのみではタゲ維持がきつい。

んでも、シャドウさんやスペルさんが火力全開にしてたら、
シビア当てても追いつかないのがトルシン以降の常ですが。


タゲきてなおかつシールド防御しないとシールドブローも使えないしで
火力にタゲ向いた後もに気にせず攻撃続けられると、どれだけ真面目に働いても引きはがせなくなるんで
火力職は自分とキュアが死なない程度に自己防衛してください。本気で。お願いします。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 豆知識

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ひの

Author:ひの
MMO「The Tower of AION」
イズラフェルサーバーの天族
レギオン<FEMC>にて活動中。

覚書なので更新は不定期です!

・クリスティンV (シールド)
・マグダル (スペル)

などなど多数キャラでお送りいたします。



最近の記事+コメント



Tree-CATEGORY



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの備忘録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
